2017年10月20日金曜日

おすすめアイテム♪


こんにちは〜♪

いつもブログをご覧いただきありがとうございます〜!!!


今日ご紹介するのは、、、!!

あのグリーンソルジャーもビックリ?!


なんだこれ!!!!

この弾丸型のアイテムの正体は、、、




その名も

AMMO BOTTLE !!!


見た目だけでなく
機能性もバッチリな水筒なんです〜♪





キラッキラの弾丸の先を開ければ、、、!!


※写り込んでいるのはスタッフのスポンジボブです。(笑)



ワンタッチで片手で
ドリンクが注げる仕組みになっています!!

保冷保温効力もあるステンレスボトルなんですよ♪
280ml入るちょうどいいサイズ感!!


飲み口も外せて丸洗い出来るので清潔さも◎




デザインは2タイプ入荷してまーす!!!

どっちもARMYなデザインがかっこいい!!

こんな水筒見たことない!!!



お出かけのお供に♪
プレゼントにも喜ばれるかも♪

かっこいいAMMO BOTTLEで
外出先でもアメリカンに決めちゃいましょ☆






にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村 ポチッとしてね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿