2017年12月8日金曜日

ベティちゃんアイテム入荷!!


こんにちは〜♪

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!!!!

今日は〜

あの人気セクシーガール!!

ベティちゃんのNEWアイテムのご紹介♪



まずは〜


なんて可愛いショットグラス♪

このまま飾るもよし♪
アクセサリー入れなどにしても可愛い〜!!!

二種類ありますよ〜!


次は〜



これまたドット柄が可愛いマグ〜♪

少し大ぶりなマグに
ベティちゃんがどーん!!とプリントされていて
存在感抜群です☆




裏にはロゴがどーん!!

インテリアにしても可愛いですね♪


さてさて!他にも〜


マグと同じデザインの小銭入れもありますよ〜♪
サテン生地なのもおしゃれ!!


キーリング付きなので
バッグにつけたり、ズボンにもつけれちゃいます!!!



その他
ベンダブルフイギュアなども入荷♪


あの人のクリスマスプレゼントに、、♪

自分へのプレゼントに、、、♪

ぜひゲットしちゃってくださいね〜!!!





にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村 ポチッとしてね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿