2018年4月27日金曜日

NEWアイテム続々入荷〜♪


みなさんこんにちは〜♪

いつもブログをご覧いただきありがとうございます☆

もうすぐGWだ〜〜!!!!


BeepBeepの店内もGWに向けて〜

ちょっとキャンプっぽくしてみましたー!!!!





キャンプやBBQで使えそうな〜




カップだったり〜
盛りだくさんに入荷しましたよ〜♪

他にも〜


じゃじゃん!!

以前入荷した時も大人気だった!!



折りたたみスツールが再登場しましたよ〜!!

今回は新柄も入荷ー!!!





このスツールは座れるだけでなく!!

中に収納も出来ちゃう優れもの☆



小物やおもちゃ入れにしてもいいですね〜!!

お買い上げしてくださったお客様の中には
子供のランドセルを入れようかな〜♪

なんて使い方も☆



かっこいいROUTE66やAIR FORCEのデザインも入荷!

すでに人気で残りわずかです☆



まだまだ色々NEWアイテム入荷中〜!!





GWはBeepBeepに遊びきてね〜♪







にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村 ポチッとしてね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿