2018年6月1日金曜日

MAT入荷しましたー!!


みなさんこんにちは〜♪

いつもブログをご覧いただきありがとうございます♪


さて!!!

今回は入荷したマットたちを
ご紹介しちゃいまーす☆


ジャーン!!



人気のコットンマットです〜!!!

こちらは玄関などで使えるサイズのフロアマット♪



インテリアのアクセントに使えそうですね♪

他にも〜



キッチンマットとしても使える
ロングタイプのマットも入荷♪



 長さがあるので
ソファやベッドの足元にもいいね♪


人気のカリフォルニアベア、
ベティちゃんもありまーす!!




ありそうでなかった!!
LADY LUCKのマットも新入荷☆


こちらもロングマットにラグマットなどなど、、

種類豊富に取り揃えてますよ〜♪



まだまだあります!!!

夏にぴったりな、、、



メキシカンマットも登場!!!!





お部屋を一気に夏っぽく
アレンジできちゃいますよ〜!!!

5種類それぞれ色味も違うので
ぜひ見てみてね〜!!!






にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村 ポチッとしてね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿