2017年2月10日金曜日

リトルツリー新入荷!!!!


こんにちは〜!!!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます♪♪


今回ご紹介するのは〜

リトルツリーファン待望の新商品!!!!




新しく仲間入りした
5種類のエアーフレッシュナーです☆

各 ¥200+tax


パッケージを見ただけでも
なになに?どんなニオイがするの〜?♪
と気になっちゃいますよね〜!!!

今日はその辺をちょこっと紹介☆


まずは〜

つぶらな瞳のコアラのパッケージが気になる(笑)


【Eucalyptus】
フレッシュなオーストラリアのユーカリと
ミントの爽やかで自然な香り♪
心が洗われる癒し系な香りです!
自然をイメージしたデザインも◎



【Coral Reef】
海の空気と海の中で感じる神秘さを
ブレンドした斬新な香り♪
海好きにはもってこいです!!
鮮やかなカラーリングとデザインも魅力的!



【Twisted Basil】
朝市を彷彿とさせてくれるような
摘みたてのバジルと胡椒や
ナチュラルハーブの爽やかな香り♪
シンプルなグリーンのデザインもいいですね☆



【Heirloom Tomato】
フレッシュなオーガニック完熟トマトと
天然ハーブオイルの絶妙なブレンドから
生まれた新しい香り♪
一度嗅いだら癖になります!!!




【Creamy Avocado】
熟したアボカドにナチュラルな柑橘系オイルを
染み込ませた爽やかで落ち着く香り♪
え?アボカド?って思うけど
騙されたと思って嗅いでみてください(笑)






こんな感じで新顔が入荷してます〜♪

この機会に新しい香りに
チェンジしてみませんか〜??



           


にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村 ポチッとしてね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿