2017年2月28日火曜日

STACKABLE TRAYS!!!!


みなさんこんにちは〜!!!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます♪


さてさて、、
今回ご紹介するのは〜


見た目以上に使えるやつ!!!!


じゃーん!!

眩しいくらいのオレンジカラーが
アメリカーン♪

STACKABLE TRAYS 
の登場です☆

Lサイズ…4pcs ¥2.500+tax  
Mサイズ…8pcs ¥2.500+tax





なんとこれ!!!

オーストラリアの工具メーカー
”HORUSTY”のスタッキングトレイセットなんです☆



ガレージなどの作業中についつい散乱しがちな工具を、、
まとめてトレイに整理できちゃう!!!!

便利アイテム!!!


まだまだ〜!!!
これだけで終わらないのが
STACKABLE TRAYS!!


??!!

パッケージを開けてみると、、

なにやらレールの様な付属パーツが!!!




これを繋げて、、、





トレイの背面部分に差し込むと、、、





じゃーん!!!

トレイを横並びにして使えちゃうんです♪





レールごと壁などにも設置できちゃうので
場所をとらないのもポイント高い〜☆





レールにきっちり詰めれば
Mサイズ8pcsのトレイが並べれちゃいます〜♪

ガレージなどはもちろん
お部屋やキッチンでの小物整理にも
役立つこと間違いなし





置いておくだけでもサマになる
STACKABLE TRAYS!!!!

ぜひチェックしてみてください☆



にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村 ポチッとしてね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿