2016年9月11日日曜日

ガーフィールド グッズ入荷!!!



こんにちは~!!!

本日もブログをご覧いただきありがとうございます~☆





本日ご紹介するのは・・・


世界中で大人気!!

あの有名なネコ☆★


ガーフィールド グッズです~♪♪






1978年にアメリカで新聞漫画として
連載スタートしたのがガーフィールドのはじまり♪

そこから、、

アニメ化、映画化もされて
たちまち世界中で人気のキャラクターになったんだとか☆








もちろん!!

BeepBeepにも

大人気なガーフィールド グッズが入荷しましたよ~!!







ふわふわ触り心地が可愛い~☆

ぬいぐるみも数種類入荷!!!



お部屋や車の中にも飾れちゃうちょうどいい大きさ~♪



他にも




コインバンクも入荷~♪







ヴィンテージのグラスもありますよ~♪

インテリアとして飾っても◎

コレクターにはたまりませんね~!!!








?!?!



ガーフィールドがハンモックでくつろいでる?!♪





ガーフィールドがくつろいじゃうほど
居心地のいいBeepBeep♪(笑)


みなさんもぜひ遊びに来てね~~~!!!!






















にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村 ポチッとしてね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿