2016年9月16日金曜日

使えちゃうMOONグッズもあるよ〜!!


こんにちは〜!!!

本日もブログをご覧いただきありがとうございます〜♪♪


突然ですが!!


車内やトランクの中を
すっきり整理したいな〜なんて思っていたあなた!!!

便利なグッズがありますよー♪

ジャーーン!!


MOON CARGO ORGANIZER
ムーン カーゴ オーガナイザー です!!!

¥4.800+tax


実はこれ。。

ビヨーン!と広げると


収納BOXに早変わりしちゃうという優れものなんです♪




しかも!!
間に仕切りが付いているので分けて収納することも可能☆



広げた状態のサイズが
 (W)44㎝×(H)25㎝×(D)36㎝ ということで

どこに収納しよう〜なんて思ってた物も
ガンガン収納できちゃうくらいの抜群の収納力!!!




サイドにはポケット付きなので
ちょっとした小物をしまうのにも最適!



使わないときは。。。

畳めばコンパクトになっちゃうなんてところも
優秀ポイント!!





取手も付いているので持ち運びにも便利〜〜!!



アウトドアグッズやカーケアグッズなどなど、、、

たくさん収納できちゃう〜♪♪


車内の収納だっておしゃれに決めちゃお!!!




にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村 ポチッとしてね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿