2016年12月1日木曜日

ブログ復活!!スタッフも復帰?!


皆さん〜〜〜!!!!
お久しぶりですーーーーー!!!!!!



BeepBeepの人気(?)ブログが復活しました〜★☆

パチパチパチ〜〜〜!!!

 
ブログ復活を待ちに待っていたみなさま大変お待たせしました♪(笑)


これからまたブログ更新頑張っていきたいと思いますので
ぜひチェックしてくださいね〜〜♪

ブックマーク登録よろしくでーす♪





さてさて、、、

ブログも復活したということで、、

早速!!
お得な情報をお知らせしちゃいまーす☆


 BeepBeepの商品の中でも人気の高い

こちらの5ガロンバケツ!!!



MADE IN USAのプラスチック製バケツに
アメリカ〜ンなデザインがたまらん!!

アメリカン雑貨好きの心をくすぐります♪





これ欲しかったんだけど値段がもう少しお手頃価格だったらな〜〜。。

……なんて思って買うのを諦めていたそこのあなた!!!!


チャンスですよ!!!


な、なんと!!!!




定価 ¥3.000+taxだったこの商品が。。。


  BeepBeepの太っ腹セールで



¥1.500+taxになっちゃいましたーーーー!!!!


まさかの半額!!!!




さらに!!



まとめて
こちらの3種類をご購入していただくと、、、


バケツ3つが
¥3.600+taxで買えちゃんです〜♪


つまり、、まとめて買えば¥900もお得〜☆★



これは3種類買うっきゃない!!!


このバケツ、見た目だけでなく機能性もGOODなんですよ♪



5ガロンバケツというだけあって

5ガロン=18.9リットルとたっぷりな大容量!!!


しかも!!

収納に便利なフタ付き!! 


プラス


持ち運びに便利な取っ手付き!!







ガレージでの小物整理や、キッズのおもちゃ箱にしてもおしゃれ!!!

お掃除道具だってこのバケツに入れちゃえばアメリカンに収納できちゃう♪



積み重ねもできちゃいまーす♪


年末の大掃除に向けて、、
収納できちゃうおしゃれバケツいかがですか〜??




そういえば、、、

ブログ復活したということは、、、?

お休みしていたあのスタッフも復帰しました〜!!!(笑)



復帰後の写真がこちら

↓↓↓



(笑)





こんな感じで
愉快なスタッフ達がいるBeepBeepにぜひ遊びに来てね〜♪♪



















にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村 ポチッとしてね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿