2016年12月6日火曜日

ベティちゃんグッズ特集♪

こんにちは〜!!!

本日もブログをご覧いただきありがとうございます〜♪♪


今回は、、
BeepBeepでも相変わらずの売れ筋♪

ベティちゃん特集です〜!!!


ベティちゃん好きはもちろん、アメリカン雑貨好きも
要チェック〜♪



まずはこの五郎丸ポーズをしている(?!)
ベティちゃん!!

なんとパンチングドールなんですよ〜!!

¥2.800+tax

F.E.P.Cバージョンも入荷中♪

インテリアにも良し!
ストレス発散に活用するも良し!(笑)


お次は〜

ベティちゃんグッズの中でも
人気の高いマット系から新作が登場♪


どっちも可愛くて選べなーい!!なんてお客さまの声もチラホラ♪



玄関マットやお部屋のちょっとしたスペースにも
おすすめの大きさ♪

ラブリーなハートのデザインが可愛い!!

¥1.200+tax



キッチンマットにおすすめの大きさ♪
大きめサイズなので色々な場面で使えちゃいそう!!

¥1.900+tax


さてさて〜
お次もお部屋に飾りたいアイテム!!

じゃーん♪

ベティちゃんクッションです♪


¥1.800+tax

ベティちゃんのフォルムがそのままクッションに!!



ベティちゃんグッズにしては珍しい?!
ベティちゃんの後ろ姿までちゃんとデザインされてまーす♪

なんだかベティちゃんの髪型を後ろから見るの新鮮〜(笑)


触り心地もGOOD♪
お部屋のインテリアや車の中にちょこっと置いておくのにも
いい感じのサイズです〜!!




他にもまだまだベティちゃんグッズ増殖中ですよ〜♪♪




ベティちゃんグッズ買うなら

BeepBeepへGOGO!!





にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村 ポチッとしてね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿