2016年12月26日月曜日

まるでファ○ヤー○ング?!



こんにちは〜♪

いつもブログをご覧いただきありがとうございますー♪


今回ご紹介するのは〜


?!?!

これはファ○ヤー○ング?!?!



、、、に見えますよね?!?!

実はこれ!!!




あの人気なキン○リー風デザインの灰皿なんです♪


Diamond Gemstone Push Ashtray
¥1.800+tax


灰がたまったら下に落とせる!!


灰が飛び散る心配もな〜い☆
プッシュターンタイプのデザインになってます☆


これだけオシャレなので
インテリアとしても浮くことなし♪

こんなオシャレな灰皿ないかも〜!



上部のフタを外せば、、、


ペン立てやちょっとした小物入れにも◎

オシャレだから色々使えそう〜!!




箱も可愛いのでプレゼントに最適です☆



ぜひチェックしてみてね〜!!!!


にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村 ポチッとしてね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿