2017年1月10日火曜日

2017年 初blog♪


みなさんこんにちは〜♪


遅くなりましたが、、、

あけましておめでとうございます!

今年もBeepBeepを
どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


ついでにこのマイペースな
スタッフblogもよろしくお願いしまーす♪


さてさて☆

 

BeepBeepでは

年始らしく‥☆
福袋とかもやっちゃってまーす♪

ジャジャーン!!



かなりお得な中身なんだとか?!


噂を聞きつけた方が
さっそく買いに来てくれたりと、、♪

残りわずかとなってまーす!!!



こんな感じで

(¥40.000〜50.000相当が入っている)

¥15.000の福袋は、、、


袋からはみ出ちゃうほどの
ボリューム満点な内容となってまーす♪



サインボード系の福袋の中身も
チラリ☆


これでもかってくらいの
種類豊富なサインボードが?!?!

お得な匂いがプンプン♪




こちらの
¥5.000の福袋は

あの大人気!!


ベティのダストボックスごと福袋になってるんです!!

実用的なものを狙っている方におすすめかも





他にも

¥3.000の福袋など、、

お年玉で買えちゃう
お手頃価格な福袋もご用意してます〜♪♪

ぜひチェックしてみてね☆





そして
BeepBeepから
イベントのお知らせです〜♪♪


年末から開催中の
スロットチャレンジイベント!!!

なんと年始も
引き続き開催中でーす♪




スロットチャレンジとは??

¥1.000以上お買い上げにつき1回

こちらのスロットマシーンにチャレンジできちゃう♪




センターラインに絵柄が揃うと当たり☆

見事当たりが出たら、、
お得な割引券をプレゼント♪


かなりレアな絵柄が揃えば、、、

なんと!
1万円券がGETできちゃうかも☆☆

これはチャレンジするしかない!!!


ぜひお買い物がてら
運だめししてみませんか?♪




2017年も
皆様のご来店お待ちしてます♪





にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村 ポチッとしてね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿