2017年1月17日火曜日

おすすめアイテム♪


こんにちは〜♪

いつもブログをご覧いただきありがとうございますー!!


今回のブログは〜

新年を迎えて、、

心機一転、色々買い替えちゃおう!!!(笑)



ということで

おすすめ!!
ダストビン特集です〜☆


何気に毎日使うダストビンだからこそ!!
おしゃれに決めよう!!


じゃじゃーん!!!





BeepBeepの二階スペースには

45ℓの大きめダストビンや

他にも色々なデザインのダストビンが豊富に揃ってます〜♪


MOON ¥3.800+tax  
LADY LUCK ¥4.500+tax

カラーリングが新しくなった
MOONEYESのダストビンに加え、
幸運の女神「LADY LUCK」のダストビンも仲間入り♪

ガレージにもピッタリなデザインです☆

他にも


可愛らしいピンクカラーのベティデザインや
かっこよく決まるARMY系デザインのダストビンも☆

ベティ  ¥4.500+tax
ARMY  ¥4.000+tax



リビングにもピッタリな
20ℓのダストビンもありますよ♪



ベティ
各 ¥3.500+tax




AMOCO. GOOD YEAR.カリフォルニア
各 ¥3.000+tax





フタ付きなので気になるニオイも
シャットアウトしてくれる!!!

機能性◎
デザイン性◎

そんな理想のダストビンが
BeepBeepにはありますよ〜!!!!


2階スペースには他にも





大きめBOXやマット類などもたくさん揃えてあります〜♪


気軽に2階スペースも覗いてみてね☆





にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村 ポチッとしてね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿