2017年1月22日日曜日

これも売ってたんだ!!特集♪


みなさんこんにちは〜♪


いつもブログをご覧いただき
ありがとうございますー!!!!



今日のブログは

店内に飾ってあるアレもコレも
実は売ってるんです〜!!!!



的なのをご紹介したいと思いますー♪




まずはこちら♪

入り口付近の壁にディスプレイしてある、、、




グラッペとペプシの王冠☆

実は売っています♪(笑)


気になってた方も多いのでは?!



ペプシ
¥100.000+tax



ペプシの人気ロゴと
ポップなカラーリングがオシャレ!!!


グラッペ
¥120.000+tax


グラッペの王冠でこのサイズは
BeepBeepにしかないレア物☆

マニアにはたまらない!!!


お部屋のインテリアや
ガレージに飾ってもGOOD☆




他にも〜


二階の窓に飾ってあるコレ!!!

実はこれも売ってます♪(笑)


なんと!!!

2種類ともアメリカから輸入☆


国内では手に入らないBIGサイズ!!!!

かなりレアです♪




タコベル
¥65.000+tax



ピザハット
¥65.000+tax



どかーん!!と
インパクトありまくりな看板♪

誰ともかぶりたくない!!
オリジナルなお部屋やショップにしたい!!
と思っているそこのあなた♪

ぜひ見に来てください♪



気になる方はスタッフまでお気軽に声かけてくださいね☆


お待ちしてます〜♪






にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村 ポチッとしてね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿