2016年12月18日日曜日

ウッドサインボード入荷しました☆


こんにちは〜!!!

本日もブログをご覧いただきありがとうございます〜♪♪


今回ご紹介するのは、、


ヴィンテージ感たっぷり!!
ウッドサインボードです♪

各 ¥1.800+tax



サインボードの中でも人気の高い
木製(MDF)のデザイン☆


アメ雑ファンが好きなキャラやカンパニーロゴの
デザインが入荷されましたよ〜♪


BETTY BOOP



AMOCO



F.E.P.C


こんな感じで
ヴィンテージ風に加工されているのもポイント◎





このダメージ感がおしゃれ!!!

これを飾れば、、、
そこは一気にオールドアメリカンな雰囲気に♪




背面に壁掛け用の穴がありますので
簡単に取り付け可能です☆

お好きな場所に飾り付けちゃってください♪


他にも〜

surf系がお好きな方に
おすすめのサインボードもありますよ〜☆



ワーゲンバス風がプリントされてます♪


こちらも木製のサインボードです♪

¥1.900+tax







BeepBeepではサインボード系 
多数ご用意してます〜♪


お気に入りの一枚が見つかるかも?!





にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村 ポチッとしてね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿