2016年12月20日火曜日

PEZもあるんです!!!


こんにちは〜!!!!

本日もブログをご覧いただきありがとうございます〜♪♪


今回ご紹介するのは〜

世界中で大人気!!!

根強いコレクターも多いPEZです〜☆


BeepBeepでは

”USED PEZ”が入荷!!!!



可愛いクリスマスバージョンも登場〜♪

お部屋のインテリアにちょこっと飾るだけで
アメリカーン♪な雰囲気になりますね!!!



PEZコーナーは、、


ヴィンテージ食器コーナーの近くにあるので
見つけてみてね〜♪♪


種類豊富!!!

どっさり入荷してます!!!




気になるプライスは、、、

¥300+tax〜
ご用意していますー!!!!

(※USEDヴィンテージ品の為、中身のお菓子は食べられません。)




人気の高いディズニーキャラをはじめ、



レトロな感じがたまらない♪
スヌーピーたちも☆



アメキャラといえば!!
この子たちも忘れちゃいけません!!

ルーニーチューンズもありますよ〜♪


他にも〜


トラック型のPEZだったり☆



インテリアとして
好きな雑貨と一緒にディスプレイすれば
可愛さ倍増〜♪♪






中にはレア物も混ざっているかも?!?!

宝探し感覚で探してみてね☆☆








にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村 ポチッとしてね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿