2016年12月2日金曜日

エンボスサイン入荷☆★


こんにちは~!!!!

本日もブログをご覧いただきありがとうございます~☆



さて、本日は最近入荷したこちらをご紹介!!!


エンボスサインです~♪

各 ¥2.500+tax




見てると思わずお腹がぐぅ〜〜。と鳴っちゃうかも?!

美味しそうなデザインが入荷しました♪


この様に、、



立体感のあるエンボス加工になっていて
ちょっとダメージプリントっぽい所もおしゃれ♪


美味しそうなハンバーガー達と一緒に飾りたいのが、、、



フロートとコーヒーのデザイン♪

これを飾ればお家でカフェ気分が味わえちゃうかも!!



裏側は引っ掛けられるようになっているので
壁やドアなどに簡単に飾れるようになっています☆



ポテトデザインには穴が空いていて
ピンなどで刺して飾れるようになっていますよ〜!





このエンボスサインを飾るだけで
一気にお部屋がアメリカンテイストに早変わり♪



他にも、、、


GULF・TEXACO
ガスポンプサイン

¥6.800+tax



BIGBOY サイン

¥3.800+tax




続々と新しいサインが入荷してますよ〜!!!


この子たちがお部屋の雰囲気を
レベルアップしてくれること間違いなし♪










にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ

0 件のコメント:

コメントを投稿