2016年9月14日水曜日

ウォールクロック入荷☆


こんにちは~!!!

本日もブログをご覧いただきありがとうございます~☆



本日ご紹介するのは~




ウォールクロックです♪


各種 ¥1,900+tax



デザインもいっぱいで迷っちゃう~♪



このウォールクロックを飾っちゃえば
お部屋の雰囲気を
パワーアップしてくれること間違いなし!!





この錆びた感じの加工がいいですよね~!!

実はこのダメージのデザインは
プリントになっているんですよ~☆


一見プリントとはわからないリアルな加工が◎


まるで看板を飾ってるみたいでおしゃれ~♪



他にも

少し大きめサイズのこちらのタイプもあります~!


各種 ¥2,800+tax



ブリキ素材でできていて
絶妙な錆び具合もおしゃれですよね~♪


軽量なので壁にも取り付けやすいです☆




普通の掛け時計じゃつまらない!!!

どうせ飾るならおしゃれな時計で
インテリアとしても楽しんじゃお~!!




引っ越し祝いなどプレゼントにも喜ばれるかも?!♪



おすすめアイテムです!!!







にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村 ポチッとしてね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿