2016年8月10日水曜日

人気商品 再入荷☆


こんにちは〜!!

本日もブログをご覧いただきありがとうございます〜!!




本日は、、

あの人気商品の再入荷情報でーす☆☆


前回買い逃した方!要チェックですよ〜〜!!





お待たせしましたーーー!!!



じゃーーん!!

あのピクサー映画でも観たことあるような、、?!


グリーンソルジャーが再入荷しましたーー!!








このクオリティで
一体  ¥100+tax!!!


全部で8種類♪

数量少なめのレアキャラもあるみたい?!


全部揃えて並べちゃお〜!!




次の再入荷商品は〜






これまた人気な
ココナッツでーす♪♪




お気に入りのミニカーと一緒に飾ったり
車のダッシュボードに飾ったり〜


このココナッツを飾れば
いつでもどこでも
夏を感じられちゃいまーす★





まだまだあります!
再入荷商品〜♪


これも狙っていた方が多いのでは?!




あの便利なルーガーヴィッジ!!!





その中でも人気の高かったキャンベルデザインが
再入荷!!!!





サイドのデザインもおしゃれです〜♪♪





ちゃんとポケットもついてますよ〜☆


前回買い逃した方はぜひGETしちゃってください〜!!




こちらも再入荷!!!



シャベル型のスプーン&フォーク☆★



S.M.Lとサイズも豊富で
何よりデザインが遊び心をくすぐられますね!!!




セットでGETしたくなっちゃうアイテム♪

こちらも詳しくは過去blogを見てみてね☆

しかもこの記事は第一回目のblog更新だったので
初々しさもでてます(笑)
ぜひチェックしてみてねーー(笑)





こんな感じで人気商品も続々再入荷してまーーーす♪♪


BeepBeepへ遊びに来てね〜☆







〜お知らせ〜




誠に勝手ながら

8月10日.11日.12日.13日は
臨時休業させていただきます。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。


















にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
↑ポチッとしてね♪ランキング参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿