2016年8月7日日曜日

MOONEYES 30周年アニバーサリーアイテム part2




おはようございます〜!!!

本日もブログをご覧いただきありがとうございます〜☆★



お待たせしましたーー!!

前回のブログに引き続き
今回も
MOONEYES 30周年アニバーサリーアイテムを
ご紹介したいと思いまーす♪♪♪



まずは〜



じゃーーん!!!

氷たっぷりのドリンクを入れるのにピッタリ☆

ストロータンブラーです♪

¥980+tax



カラーは

イエローとスモークの2色☆★





もちろん!!

30周年アニバーサリーデザインが
プリントされていまーす♪







24oz(約709ml)も入る大容量!!

付属のストローの底が広がっていて
ストッパーになっているので
ストローがフタから抜け落ちる心配なし♪


デザインだけでなく
使い勝手もgoodなタンブラーです!!


他にも、、

冷たいドリンク温かいドリンクも
両方持ち歩きたい〜〜!!!
という方にオススメなのがこれ♪♪






ステンレスタンブラーです☆

¥2,800+tax




スモークカラーのボディに
ブラックのアニバーサリーデザインがかっこいい〜!!!


シンプルだけどそこがまたオシャレ!! 




 


パッキン付きのフタは
スライドすると飲み口になっています♪





 



ステンレスのタンブラーは
保冷、保温性があり
オールシーズン使えて便利


オフィスに持って行ったり、
お出掛けのお供にもぴったりですね〜♪




さてさて、、、

前回のブログの最後に登場した
謎のボール。。。







地味に気になるこのボールの正体をご紹介♪(笑)





一見普通のボールっぽいですが、、

なんと!!







ストレスボールなんだとか!!!

え?!ストレス?!ボール?! 

なにそれ??って思いますよね?




実はこのボールは
程よい弾力があって思わずギューーっと
握りたくなるような素材で出来てるんです♪




お家やオフィスなどで
ちょっと手を休めてギューーっと握るだけで
ストレス解消の手助けをしてくれちゃう!!


暇な時はこれでキャッチボールするのもアリ?!(笑)



30周年記念のデザインが入っているので
飾っておいてもいい感じ☆





騙されたと思って握ってみてください♪


まあまあストレス溜まってるなーなんて方は
両手に1個ずつ持って
ギューーギューーしてみましょう☆(笑)




効果あるかも?!?!


お試しあれ〜〜〜☆★








にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
↑ポチッとしてね♪ランキング参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿