2016年8月28日日曜日

コンテナ型BOX登場!!!!


こんにちは〜!!!


本日もブログをご覧いただきありがとうございます♪♪



本日ご紹介するのは、、、




じゃーーーん!!!!

リアルなディテールがたまらない!!!

コンテナ型BOXでーす♪♪

¥1,400+tax





海上コンテナがそのままミニサイズに♪


コンテナの細かい部分まで再現されています☆






そして!!!

コンテナ上部をOPENすると!!!






じゃじゃーーん!!!

小物入れになっちゃうんです☆☆








この様にミニカーもすっぽり入ります♪(笑)

小物入れやステーショナリーBOXとして使ったり
ツールBOXとしても使えちゃいます!!!!







カラーは
レッドの他にカーキもありますよ〜♪♪








2色並べてもいいですねーー!!!!

オシャレ!!!!










小物を収納しながらも
オシャレなインテリアにもなっちゃう!!


お気に入りのミニカーと一緒に飾っても◎

普通のBOXじゃ物足りない!という方に
もってこいのアイテムです☆





ぜひGETしてねーー!!!!


















にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村 ポチッとしてね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿