2016年8月31日水曜日

リトルツリーキーホルダー入荷!!!!


こんにちはー!!!

本日もブログをご覧いただきありがとうございます〜♪♪





本日ご紹介する商品は・・・


入荷を心待ちにしていた方もきっと多いハズ。。。♪

ちなみに私も心待ちにしていた一人です。。笑


大人気なこの商品〜!!!!!





リトルツリー国旗柄
ラバーキーホルダーです!!!

¥480+tax








エアーフレッシュナーである
リトルツリーの人気な香り
Vanilla Prideが・・




キーホルダーになっちゃうとは!!



リトルツリーファンも
アメリカン雑貨好きも
これはGETしておきたいやつ!!!


車のキーやカバンなど
色んなところにつけちゃってください★




もう一つ

これまたレアなアイテムが入荷しました!!!







なんと・・





リトルツリーのPure Steelが





キーホルダーになりました!!!

しかもこれ!!!


なかなか手に入らないレア物なんです!!!

もうお店に出てるだけの数量限定販売!!



¥480+tax


これは買うしかない!!
売り切れる前にGETしよー!!!!





キーホルダーの他にも





リトルツリー カットアウトステッカー
も入荷しております!!!
¥580+tax






売り切れる前にBeepBeepへ急げーーー!!!








にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村 ポチッとしてね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿