2016年4月10日日曜日

これからの季節にピッタリなおススメ商品☆

みなさん!こんにちは~☆


今日も暖かくていいお天気ですねーー!!

こんなにいい天気の日は、ドライブしてお出かけしたり~♪

今の時期だとお花見にも最高なお天気ーー♪♪



そんなアウトドア好きの方にもピッタリな見た目も機能も抜群!な商品が入荷しました~☆



こちら~!!!

 ルーガービッジ!!!









これただのエコバッグじゃないの・・・?!




と一見思われがちですが。。。




なんとこちら30ℓのポリ袋がジャストフィット!する屋内外で使用可能なトートバッグ型ダストボックスなのです!!!




この様

に内側にポリ袋を固定できるボタンが付いているので袋がずれる心配も無いのです☆

 ↓↓↓









アウトドアに行く際、行きはこちらのバッグにガンガン必需品を入れて持っていき、現地では空になったバッグに袋を取り付けて、、

一瞬でアメリカンなおしゃれダストボックスに早変わり~♪♪




軽量で取っ手も付いてるので持ち運びラクラク~!!






横にもちゃっかりポケットも付いていますので、予備の袋も収納できて、アウトドアなど荷物が多いときもスマートにパパッと袋を取り出せます♪

 


コカ・コーラモデルはサイズも30ℓ、45ℓと2パターンありますのでガッツリ荷物を入れて使いたい方には45ℓサイズもおすすめ!!!













デザインも二種類あります♪


コカ・コーラモデル・・・

30ℓ ¥900+税

            45ℓ ¥1,100+税






キャンベルモデル・・・30ℓ ¥1,200+税  




ダストボックスとしての使い道以外にも・・・

ランドリーボックスや車内の収納にも!


ウェットスーツやスノボーウェアなどの水漏れするスポーツ用品の持ち帰りにもピッタリです☆


おもちゃの収納として使えば子供部屋も一気にアメリカンな雰囲気になっちゃいますよ♪

 



アイディア次第でたくさんの場面で活躍してくれそうですね☆


みなさんもこれからの季節に向けてGETしちゃいましょう~♪♪


0 件のコメント:

コメントを投稿