2016年4月9日土曜日

ココマット入荷しました〜☆

こんばんは〜!

本日もたくさんのご来店ありがとうございました~☆



突然ですが!!!みなさん!!


お家の玄関はアメリカン仕様になっていますか…?!



「アメリカン仕様ににしたいけどなかなか雰囲気に合うマットがないんだよな〜〜。」


「オシャレでしっかりしたマットって少し高いイメージ…。」






なーんて思っているそこのあなた♡


安心してください!そんなあなたにピッタリなマットがBeepBeepにありますよ!!

(古いネタですみません。笑)




じゃーん!!こちらが噂のココマットですー♪




このマット、なぜココマットという名前なのか、、?


それは”ココナッツの繊維で作られているマット”だからだそうです☆





ココナッツの繊維から作られているということもあり、
ナチュラルなんだけどどこかおしゃれな雰囲気を醸し出してくれます♪


マットの裏もちゃんと滑り止め加工になっていますので
玄関マットにはもちろんのこと、ベランダやガレージなんかにもピッタリな素材ですよ☆



サイズ横70cm×縦40cm×厚み1.5cm(約)  


全6種類  ¥1,800+税






人気のワーゲンバスデザインも2パターンあります☆

どちらもおしゃれで迷っちゃいますね~。




玄関からアメリカンな雰囲気でお出迎えしたい!という方にはピッタリなマットだと思います♪





ぜひみなさんもココマットで玄関やガレージをアメリカン仕様に変身させちゃいましょう~~~!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿