2016年4月23日土曜日

ぶ~~ん。。今年もアイツがやってくる!!

こんばんは~!!


本日もブログを見に来てくださりありがとうございます〜♪♪

 

篠山◯信さん目指してブログ用に良い写真撮れるよう頑張ってまーす☆(笑)





さてさて、、

さっそくですが!

 

本日のおススメ商品をご紹介しまーす!!





どこからか、、ぶぅ〜〜〜ん。ぶぅ〜〜〜〜ん。。と奴らがやってくる。

そんなこれからの時期に大活躍するかも?!
な商品がこちらっ!!!!



フライスウェッターのハエ叩きですー!!













なんとも珍しい!
アメリカ発のハエ叩きなのです☆



ハエ叩きってなかなかお家には用意してなかったりしますよね〜。



でも!!!

いざという時の虫退治に一役買っちゃうかも?!





アメリカ発ならではのカラーリングなので、
色合いもでハエ叩きとは思えないほどポップでおしゃれ~♪





こんなにポップなハエ叩きならリビングに飾っても違和感なくインテリアアイテムとして馴染んでくれるはず♪








しかも!

こちら2本セットで¥400+tax  なんです☆





なんとこちらスポット入荷の商品なので今お店に出てるだけ!!!!

早い者勝ちですよ〜〜☆



これなら両手にこのハエ叩きをもって全力でハエ退治できちゃいますー!!!

あ、誰かへのお仕置きには使っちゃダメですよ〜?(笑)








どうやらソルジャー達も誰が何色買うか作戦会議してるようです(笑)



みなさんもこれからの時期に備えておしゃれハエ叩きいかがですか〜〜?♪

0 件のコメント:

コメントを投稿