2016年4月27日水曜日

☆HAVANA BASEシリーズ☆第2弾!!

こんばんは〜☆

本日も夜な夜なブログを覗きに来てくださりありがとうございます〜♪♪


さ〜て、

今日は前回ご紹介したHAVANA BASEシリーズの第2弾!!


ストレージツールの次は、、、




こちらっ!!





ん?!?
これも収納ボックスみたいですが〜〜、、、




実はこちら!

組み立て式のダストボックスなのです!!

その名も KNOCK DOWN DUST BOX!!





キューバの独特なラテンカラーの組み合わせがとってもオシャレ〜♪♪








↑↑↑

なんとこの様にブランドのプレートがさりげなくついてるんです!

そんなところもいちいちオシャレ〜〜♪(笑)







ちなみに違う側面のデザインはこんな感じでーす☆
レンガ調でこれまた素敵♪♪










オシャレなのは十分わかったけど、、、機能性はどうなの?と思った方!!



見た目も機能性も任せてください☆




組み立てる際は、各パーツをつなぎ目に合わせて差し込んで、
付属の高弾力ゴムバンドで固定するだけで簡単に組み立て完了しちゃいます♪








さらに!!

こちらのダストボックスは、丈夫なM.D.F素材で作られていますので、、

紙より水に強く!それなのに軽い!!という優れもの☆




組み立て式とあって、使わないときは畳んでコンパクトに収納できちゃうのも助かる〜♪




お値段 ¥2,700+tax

サイズW23×D23×H28㎝(組み立て時)

重量 0.95kg

材質 M.D.F CarbP2(カリフォルニア州大気資源委員会)認証のフォルムアルデヒド無害の素材を使用しています。





こちらは上からみたお写真です♪

上から見てもオシャレ!中を見てもオシャレ!なダストボックスはなかなかありませんよね〜。ぬかりない!!!






ダストボックスとしての活用以外にも、、

小物の収納やオモチャの収納にしてOKですし、


なんといってもこちらのダストボックスは水にも強いのでキッチン周りに置いても良いかも♪

貯まりがちなスーパーの袋などを畳んでこの中に入れておけばすぐ取り出せて楽チン♪





どこからみてもオシャレなダストボックス!!

普通の収納ボックスじゃちょっと、、という方にもってこい☆




みなさんのお部屋にもHAVANA BASE BRANDを取り入れてみませんか?!



0 件のコメント:

コメントを投稿