2016年4月18日月曜日

コロナ好きさん必見!!!

こんにちは~!

 

今日もいいお天気ですね☆

BeepBeepは今日も元気にOpenしております~♪

ぜひ遊びにきてください~♪




さてさて・・・

本日登場する商品はこちら~






コロナ!!!!!

 

 

・・・ではなくて、

 

その横に置いてあるライムちゃんです♪

 




なんと!!!

コロナと相性バッチリなライムが栓抜きになっちゃいました~!

目の付け所が面白いですよね~







皮の凹凸の感じや、果肉の部分がリアルな作りなので、一瞬騙されちゃうほど☆




お値段  ¥740+税



キーホルダーになっているので、鍵やバッグにつけてもおしゃれですし、

キッチンでも気軽に引っ掛けて飾りながら収納できちゃいます♪





飲みの席でさりげなくこの子を登場させちゃえば一躍人気者になっちゃうかも?!

 

 

ついつい栓抜きしたくなっちゃうので・・・飲みすぎ注意ですよ~♪(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿