2016年7月11日月曜日

Beepカフェメニュー紹介☆フードメニュー編♪

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
↑ ポチッとしてね♪ ランキング参加中

こんばんは〜☆

本日もブログをご覧いただきありがとうございます!



前回のブログではカフェの雰囲気を紹介しましたが、、♪


今回はみなさんもきっと気になっている?!♪

メニューをご紹介しちゃいまーす!!!



本日のブログでは
フード系のメニューをご紹介〜♪



このブログを見てたら
お腹空いちゃうかもーー?!

覚悟して下さ〜い(笑)



みなさん!

アメリカンな食べ物といえば〜〜?!?!


ハンバーガー!!!


ですよね〜?!♪



カフェオープン前もお客様から
バーガーはメニューにありますか〜?♪

という声を多数頂いてました☆




もちろん!!!


Beepカフェにもバーガーありますよ〜!!





じゃーーーん!!!


Beepカフェがこだわりにこだわった自信作☆




バーガーの主役とも言えるパティは
ビーフ100%のこだわりパティ♪


更に、、

こだわりパティやバンズと相性抜群の

新鮮なレタスやトマト

そして
グリルして甘みをプラスした
オニオンも入ってますよ〜♪

もちろん☆
バーガーにはお決まりの
チェダーチーズも入ってます!!



一口食べたらそこはもうアメリカ〜〜ン♪♪



ボリューミーだけど


美味しいからペロッといけちゃう!!!





Beepカフェ自慢のバーガー
ぜひ堪能してみてくださ〜〜い♪♪






し・か・も!!

Beepカフェのこだわりはこれだけじゃない!!






そうなんです♪♪

よりアメリカンな雰囲気を味わってもらいたいということで♪

Firekingのプレートでバーガーを
提供させていただきまーす☆



プレオープンしてからお客様に

わぁ!!Firekingだぁ!!素敵〜♪

と大好評いただいて嬉しい限りです♪




Firekingでアメリカンなランチタイムを味わっちゃいましょ♪



フードメニューは他にも種類豊富♪♪




これまたBeepカフェ自慢のオリジナルミートが決め手の


タコスもおすすめでーーす!!




フレッシュなレタスやトマト、オニオンなどの野菜も
たーくさん入ったボリューミーなタコス♪

バーガーに続きこちらも人気メニューです☆






サルサソースをお好みで付けて食べても
またアクセントになってGOOD!!!



お野菜たっぷりなので女性にも大人気でーす!!




他にも!!





山盛り!!ポテトフライもあったり〜

ナゲットもありますよ〜♪


写真右下のメニューは

タキートスと言って、
トルティーヤの生地でソーセージを巻き巻きして揚げた料理なんです☆
そのままで食べても美味しいしサルサソースをつけても
びっくりするほど美味しいです〜♪



おやつ感覚で食べれちゃうので
お子さまにもオススメでーーす☆



バーガーやタコスをはじめ、ポテトなどほとんどのフードメニューは
オーダーいただいてからお作りするので
出来立ての美味しさを味わっていただけます☆





あ!もちろん!!

他のフードメニューもFirekingにのせて
提供させていただきますので
そちらも楽しみにカフェへ来ていただけたら嬉しいです♪





1階で雑貨を楽しんで……♪

2階へ上がってゆったりとランチタイム♪

そんな1日も素敵〜♪




ご来店心待ちにしてまーーす!!







次回はドリンクやデザート編?!


またまた乞うご期待です♪(笑)








にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
↑ ポチッとしてね♪ ランキング参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿