2016年7月25日月曜日

Fireking☆★

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
↑ ポチッとしてね♪ ランキング参加中

おはようございます~!!

本日もブログをご覧いただきありがとうございます~☆




いきなりですが!!!

BeepBeepって雑貨だけなの~??

って思っているそこのあなた!!!



実は・・

違うんです。



BeepBeepでは
ヴィンテージ食器コーナーもあるんですよ♪


しかも!!


BeepBeep商品の中でも
ヴィンテージ食器のコーナーは
なにげに種類豊富!!!!


見ているだけでも楽しくなっちゃう♪



今日は、その中から・・
世界中で今もなお大人気!な
Firekingをご紹介~☆




とは、言っても
BeepBeepではFirekingだけでも
かなり多くの品数なので・・(笑)



おすすめな物を
これからちょこちょこと・・
ご紹介していきますね♪


まず第一弾は!!



Firekingといえば
真っ先に思い浮かぶ?!

ジェダイ”シリーズをちょこっとご紹介☆




魅力的な翡翠色のジェダイシリーズは
何とも言えない色味がたまりません♪



コーヒーを入れたときに透けて見えるのもいいですね〜☆




ハンドルの形がアルファベットの「D」に似ていることから、
「Dハンドルマグ」と呼ばれているこちらのマグ。



見た目はシンプルだけど、
ハンドルの握りやすさや飲みやすさバッチリ☆

容量も約240mlとちょうどいいサイズ感です♪



次は〜





チョコレートマグです!!
スリムマグとも呼ばれています。

ホットチョコ用につくられたマグで
濃い目のコーヒーにもぴったり☆

当時、レストランやダイナー、ホテルなどで
業務用として使われていただけあって
ちょっとぶつけたくらいでは割れない丈夫さなんだとか☆


このチョコレートマグは元々少な目の製造数のため
今では入手困難なんです!!






こちらもチョコレートマグと一緒の”レストランウェア” シリーズ

ストレートC&S(カップ&ソーサー)  です♪


容量は約180mlと小ぶりで使いやすいカップ!
ソーサー無しでマグとしてもお使いいただけます☆

とにかくおしゃれで可愛いデザイン♪
お家でカフェ気分を味わえちゃいますよ~!!



BeepBeepには
他にもジェダイシリーズたくさん取り揃えております♪

いつものコーヒータイムをFirekingで
より素敵な時間にしちゃいませんか?♪


きっとあなたもFirekingの虜になるはずです☆

ぜひ手に取ってみてくださいね~!!





にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
↑ ポチッとしてね♪ ランキング参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿