2016年7月29日金曜日

噂のSonny Angel?!

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
↑ ポチッとしてね♪ ランキング参加中


おはようございます〜!!

本日もブログをご覧いただきありがとうございます〜☆



いきなりですが!!

みなさん!!


BeepBeepのレジ横にある
"Sonny Angel"ってご存知ですか?!






エンジェル?!天使?!



なんだろう~??




今日はそんな謎の天使の正体をご紹介しちゃいます♪






じゃーん!!!

まるでキュー〇ーみたい?!



Sonny Angelとは、
頭に被り物をかぶった天使の男の子なのです☆

Sonnyは英語で”坊や”という意味なんだとか♪





うんうん。
確かに男の子だ!!!!(笑)



キュー〇ーに似ている気もしますが、特に関係性はないみたい♪



BeepBeepではそんな癒しの天使
Sonny AngelのミニフィギュアがGETできちゃうんです!!


一箱  ¥750+tax




Sonny Angelは、
箱を開けるまでどの天使が入っているかわからない!
ブラインドパッケージなんです♪

何が出るかな~?とドキドキワクワクしながら開けるのも
ブラインドパッケージの醍醐味☆




4種類のエンジェルに加え、
出現率の低いレアなシークレットフィギュアが
存在するんです!!!


もしかすると
プレミアがつくフィギュアも入っているのかも?!





全種類コンプリートしたい!!という
コレクターさんにオススメ☆

箱買いもできますのでお気軽にSTAFFまで♪






見ているだけで癒しを与えてくれる
Sonny Angel♪



あなたもその魅力に惹かれるかも?♪








にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
↑ ポチッとしてね♪ ランキング参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿