2016年7月21日木曜日

マッ〇にも負けない?!ポテト♪♪

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
↑ ポチッとしてね♪ ランキング参加中

おはようございます~!!

本日もブログをご覧いただきありがとうございます~☆




BeepBeepは雨にも負けず本日もOpenしておりまーす!!
ぜひぜひお越しください~~♪




さて!!!!

今日紹介するのは~~


大人も子供も好きなはず♪



Beepカフェの人気メニュー♪
ポテトの登場でーーす☆★



もちろん!!

オーダーをいただいてから揚げているので
アツアツ~~~♪♪




しかも!!


Beepカフェのポテトは、
Firekingに山盛りなのもポイント!!!



お客様もポテトの量を見てびっくりされます(笑)



それなのに・・・

今なら

¥290+taxという安さ!!!!

お財布にも優しい♪




一度、食べ始めたら止まらなくなる美味しさです!!!

マッ〇にも負ける気しない!!(笑)



美味しすぎて・・・




?!?!?!


スタッフがポテトつまみ食いしてる!!!!!(笑)


証拠写真を撮られていたようです(笑)




スタッフがついついつまみ食いしたくなるくらい(笑)
アツアツ美味しいBeepカフェのポテト♪


みなさんも!!!


ランチに♪

おやつに♪


ぜひ食べに来てね~~~~!!!!!


















にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
↑ ポチッとしてね♪ ランキング参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿