2016年7月14日木曜日

裏メニュー?!?!

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
↑ ポチッとしてね♪ ランキング参加中

おはようございます~!!
本日もブログをご覧いただきありがとうございます~☆


今日も朝から暑いですね~~~!!!
熱中症にならない様こまめに水分補給とらないと・・・


こんな暑い日には
Beepカフェに冷たいドリンクを飲みに来るのもアリかも♪





アメリカンサイズのグラスでグビグビと飲めちゃいます☆


でも、、

この量じゃ足りないな~~~~!!

なんて方もいるはず!!!

そんなお客様必見!!!!



実はBeepカフェには、、


どーーーん!!!!


特大サイズのジョッキもあるんですよ~~♪


Beepカフェで出している通常サイズのグラスでも
なかなかの大きさですが
この特大サイズのジョッキだと
通常サイズの2倍以上も入っちゃうんだとか!!!


ちなみに
ジョッキの数に限りがあるので・・
一応、裏メニューになってます♪(笑)




ジョッキの大きさといい、
入るドリンクの量といい、、

なかなかの重量なので
ドリンクを飲みながら腕のトレーニングもできちゃう♪(笑)



ぜひこの重さも体感してみてください~☆(笑)




最近カフェネタ多いですが
雑貨の方も新商品入荷してますのでぜひ見に来てくださいね~♪


次回は、
新しく入荷した商品を紹介しちゃいまーーす!!!





にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
↑ ポチッとしてね♪ ランキング参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿