2016年5月17日火曜日

あま〜〜〜い?!

こんばんは〜☆

本日もブログをご覧いただきありがとうございます〜!!!



本日はBeepBeepのインスタやFacebookでも話題になった
この子の登場でーーす♪♪
ブログには再登場!!




大人気!!m&m'sのシリコンiPhoneケースです☆☆

iPhone6.6s対応     お値段 ¥980+tax






BeepBeepでも看板スタッフとして大活躍してくれているこの子が、、、







チャーミングなiPhoneケースになっちゃったー!!

この表情がなんとも言えずたまりません♪♪


シリコン製なので触り心地も◎
多少の衝撃にも強そうです☆☆




そ、し、て!!!!


インスタ、Facebookでちょこっと話題にでましたが、、


ほんとにチョコの香りするの?!?!


と、気になったスタッフが。。。






くんくん。。くんくん。。。

※決してサボっている訳ではありません。(笑)



………?!?!



なんとなーーくチョコぽい匂いするかも?!



というかなんだか外国ぽい甘い匂いがしたそうです♪



気になる方はぜひ買った時にくんくんしてみてください(笑)



ちなみに!!


入荷時から人気の商品なだけあって
スタッフもお買い上げ〜♪♪





愛用中です☆


※決してサボっている訳ではありません。(笑)2回目





他にも!!!






旅行の際にトランクなど荷物につけたりできちゃう

ネームタグなんかもありまーーす♪

お値段 ¥1,000+tax



こちらもラバー素材で触り心地◎



4種類どれも可愛いくて迷っちゃいますね〜〜






こんな感じで

BeepBeepではm&m's商品もたくさんご用意してまーーす♪♪





みなさんもボクに会いに来てね〜〜♪










0 件のコメント:

コメントを投稿