2016年5月31日火曜日

お待たせしました〜!!!!

おはようございます〜!!

本日もブログをご覧いただきありがとうございます〜♪



みなさん☆

お待たせしました〜〜!!!!



前回入荷時、大人気ですぐ品薄状態になった…
あのUSAマットが再入荷しましたーー☆★





わーい!わーい!!



サイズは4タイプありまーす☆



お値段とサイズはこちらをご覧ください〜↑↑



このマットの人気の秘密は、、





高級感のあるゴブラン織りでしっかりした作り♪

だから!

キッチンマットや玄関マットとしてもお使いいただけちゃう★







フリンジのデザインもおしゃれ〜♪





ミニサイズだったら、、





こんな感じでランチョンマットみたいにしても可愛い〜☆★



マットをプラスするだけで一気にアメリカンなご飯タイムに〜♪♪






ちなみに、、


このご飯のキャラなんだか分かる人いますか〜?!(笑)


後々ブログにも登場するかも?!♪
お楽しみに(笑)




話がちょっと逸れちゃいましたが、、



そんな感じで、

サイズも豊富なUSAマット!!


ランチョンマット、キッチンマット、玄関マットetc...

色んなシーンで活躍してくれそうです♪







こちらのマットも相変わらず人気で〜す♪



デニムとカラフルなマルチがありまーす☆



こちらも玄関マットやフロアマットなどなど、、

色々使えそう〜♪





マットを替えるだけで
お部屋の雰囲気がオシャレになっちゃうから不思議☆

みなさんのお部屋にもオシャレマットをプラスしてみませんか〜?



ぜひぜひBeepBeepに見に来てください〜♪♪


0 件のコメント:

コメントを投稿