2016年5月20日金曜日

ピザ〇ット?!?!

おはようございます~!!!

本日もブログをご覧いただきありがとうございますー♪♪




さてさて、、

本日はこちらをご紹介~☆★




サラミとチーズがたっぷり乗っていて美味しそうなピザ~♪

そんな美味しそうなピザがフロアマットになっちゃいましたー!!

お値段 ¥2,000+tax



その名も。。。





PizzaWhat?!  ピザワット?!(笑)

思わずクスッと笑っちゃうアメリカン雑貨ならではの遊び心!!


お部屋のインテリアとしも存在感抜群!

一瞬にしてアメリカンな雰囲気になっちゃう☆

プレゼントにも喜ばれるかも~♪


ピザとも相性ピッタリなコカ・コーラ(貯金箱)バドワイザー(カンクーラー)も一緒にいかがですか~?!♪

お腹空いてきた~。(笑)




実はですね。。。

BeepBeepただの雑貨屋さんじゃないんです!!

アンティーク ヴィンテージ品も実はあるんですよ~♪


BeepBeepの店内で見たことある!!という方も多いはず、、
こちらお店のディスプレイっぽいですが実は商品なのです☆(笑)







こちらガスポンプをモチーフに作られいるのですが。。。


秘密のトビラを開けると、、、、



じゃーーーーん!!!!





おしゃれなインテリアが収納ラックにもなっちゃうんですー♪♪

この秘密を知っている人はなかなかのBeepBeepマニアですね♡(笑)


ちなみにお値段は¥280,000+tax でーす!!




実際にみてみたーい!という方はぜひぜひお店見にきてくださいね~♪

これからもちょこちょこアンティーク品などもUPしていきたいと思いますので楽しみにしててくださーい♪♪





0 件のコメント:

コメントを投稿