2016年5月18日水曜日

え!安くなったの?!

こんばんは〜☆

本日もブログをご覧いただきありがとうございます〜!!



さて!!!


タイトルに釣られちゃったあなた!!!




いらっしゃいませ〜〜♪(笑)




本日は、、


過去ブログにも登場した


HAVANA BASEシリーズのダストボックスが再登場〜〜☆★





デザインが3種類もあるんです〜☆

どれもオシャレだなぁーー!!



ダストボックスの詳細は過去ブログを是非見てみてください♪
ブランドのことなど載ってまーす!


↓↓↓






実はこのダストボックス。

通常、¥2,700+taxなのですが、、、、




このお洒落ダストボックスを少しでも多くの方に手に取ってもらいたくて。。


なんと、

¥2,000+taxになっちゃいましたーーーー!!!







BeepBeep専属警備員 スパイダーマンもビックリ!!!






前回のブログに載せた種類の他にも…










こんなデザインや♪






こんなデザインもご用意してまーす☆





オシャレ過ぎてもはやダストボックスである事を忘れてしまいそう。。(笑)



もちろんダストボックス以外にも収納ボックスとして使っていただいても◎






様々な用途で活躍しそう〜☆★






是非この機会に!
お得に!お洒落ダストボックスGETしちゃお〜!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿