2016年5月7日土曜日

母の日おすすめギフト♪♪

おはようございます〜♪

本日もブログをご覧いただきありがとうございます〜!!


みなさん〜!

明日、5月8日 母の日のギフトはもうお決まりですか?♪♪



『あっ!まだ用意してない……!!!』

『何をあげたらいいかな〜〜?』    


という方に!!!


BeepBeepならではの母の日おすすめ商品をご紹介しまーーす♪




まず最初におすすめするのはこちらっ!!!



    
コカコーラのソルト&ペッパー入れ♪


普段使うソルト&ペッパーもこんなオシャレな入れ物だったら料理Timeも楽しくなっちゃう♪♪


こんなオシャレな入れ物もあるんだ〜〜♪と喜んでもらえるはず!!!



上の箱入りのものはお値段¥2,400+tax
下の2種はお値段¥1,800+tax  となります☆




お次もキッチン用品♪






じゃーーーん!!!
オーブンミトンでーす♪♪

お値段¥700+tax


これまたお料理の時に活躍しちゃうミトン!
そんなミトンがアメリカンテイストに変身しちゃいました☆




ちょっとレトロな色合いもたまりません♪

使わない時はキッチンに引っ掛けて飾ってもとてもオシャレですよ〜♪


さっき紹介したソルト&ペッパー入れとセットでプレゼントしても喜ばれるかも☆




そして最後にオススメするのはこちら!!













これはまさか、、、、?!




そうなんです!!

あの大人気なmooneyesが孫の手とコラボ?しちゃいました〜♪







お値段¥720+tax

mooneyesってこんなのも出してるんだーー!!とビックリしますよね☆

見事に和と洋が融合しちゃいました♪(笑)




意外性を狙ったギフトをしたい方にすごくオススメです♪♪





ギフトラッピングもさせて頂きますのでお気軽にスタッフまでお声掛けてくださいね〜♪





みなさんも日頃の感謝の気持ちを

BeepBeepギフトも一緒に添えて伝えちゃいましょう♪




0 件のコメント:

コメントを投稿