2016年5月19日木曜日

ROUTE66 グッズ入荷~♪♪

こんにちは~!!


本日もブログをご覧いただきありがとうございます~!!!



アメリカン雑貨好きにも大人気!!

ROUTE66 グッズが新しく入荷しました~~~~~!!!


まずはこちら~♪






トイレットペーパーホルダーカバー☆★

カラーはブラックとアイボリーの二色あります~!


お値段 ¥1,280+tax
コットン製



アメリカ大陸で各州を通って横断するマザーロード”ROUTE 66”の道順がデザインされていまーす♪♪


マニアもたまらんNICEなデザインとなっていますよ♪



チェッカー柄のラインがアクセントになっているのでシンプル過ぎずちょうどいいおしゃれ感☆



さ・ら・に!!!


他にも一緒に揃えたくなっちゃうシリーズもありますよ~♪






こちらはティッシュカバー☆

お値段 ¥1,480+tax

つい生活感がでちゃうティッシュボックスをそのままカバーできるんです♪


引っ掛けれるように取っ手も付いているので、

椅子に引っ掛けたり、車のヘッドレストに引っ掛けたり…
とにかく色んなところに引っ掛けれちゃうので場所を取らなーーい☆

おしゃれなのに実用的~◎



そして、インテリアにピッタリな、、


ウォールポケットも登場~~~!!!!

お値段 ¥1,280+tax

サイズ 36×51cm



5つのクリアポケットがついていますので小物などを飾りながら収納できちゃう♪


ガレージにもピッタリ合うオールドアメリカンなデザインがイイね!!





どれもいいな~。シリーズ全部揃えたくなっちゃいますね~。



あなたもオールドアメリカンの雰囲気をお家やガレージでも演出しちゃいませんか~??

 

0 件のコメント:

コメントを投稿