2016年6月1日水曜日

Coronaグッズ入荷!&大事なお知らせ☆

おはようございます~!!

本日もブログをご覧いただきありがとうございます~☆     





根強いファンも多いCorona☆

そんなコロナのグッズが新しく入荷しました~!!!




まずは~、






じゃ~~ん! 


コロナのプラカップです☆  ¥480+tax

前後にコロナのロゴがどーん!っとデザインされているインパクト大!なプラカップ。


これにドリンクを入れてカップとして使ってもGOOD!

ペン立てや小物入れとして使ってもGOOD!!

使い道いっぱい~♪




お次は~





じゃじゃーん!!  
コロナの缶バッヂです♪ 1個¥180+tax




シンプルにコロナのロゴがデザインされているところがなんかおしゃれ!!!



バッグや帽子などにこのバッヂを付けちゃえば、おしゃれなアクセントになっちゃう☆




さてさて、

最後にご紹介するのは~



んんん?!

な、なんだ?!


実はこれ、、、、





こうやってペンを差すと、、ペンホルダーになっちゃうんです~♪

¥480+tax


使わないときは首からかけられる紐も付いているのでオシャレに見せながらペンを収納できちゃう!!!


もちろん!

ペンを付けたまま書くこともできちゃいま~す♪

見た目以上に書きやすかったですよ~~!!(笑)


見た目もオシャレなうえに便利なのでおすすめです☆




そして!!!!


BeepBeepから大事なお知らせでーーす☆



なんと!!!

前回も大人気で応募が殺到したプレゼント企画がまたまた帰ってきました~!!!


しかもパワーアップ!!!





本日、6月1日~6月19日までにBeepBeepにて¥3,000以上お買い上げの方から抽選
ディズニーペアチケットやEDWINコラボのぬいぐるみが当たっちゃう企画がスタート!!!

前回同様、お買い上げいただいたレシートの裏に必要事項を記入して応募箱に投入するだけで応募完了!!!!


ぜひこのチャンスをお見逃しなく☆


詳しくはSTAFFまで~♪


みなさんのご来店お待ちしてまーす♪


0 件のコメント:

コメントを投稿