2016年6月13日月曜日

★星条旗グッズ続々入荷!★

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
↑ ポチッとしてね♪ ランキング参加中


こんにちは〜!!!


本日もブログをご覧いただきありがとうございます〜♪




本日は、、
大人気!!
条旗グッズをご紹介しちゃいまーーす★




まずは〜

kitchenでもオシャレに料理したいよね♪
って方にオススメな商品!!



じゃーーん!!

星条旗柄 エプロンです☆★
お値段 ¥1,500+tax




付けてみるとこんな感じ〜♪






わあー!オシャレ!!

レストランのウェイターさんみたい♪♪

これなら来客時にエプロンを着けたままでも
全然違和感なし!!


むしろ、
オシャレ〜!!とお客さんは食いつくはず☆



他にも〜





ミトンと鍋敷きのキッチンセットも入荷☆

¥1,000+tax


こんなオシャレな星条旗柄だから
使う時以外もインテリアの様に
飾りながら収納できちゃう!!









これはティッシュカバー達♪♪


お値段 各 ¥1,000+tax


星条旗柄だけでなく!
カリフォルニア州旗デザインもありまーす♪



星条旗柄のティッシュカバーは、
椅子や車のヘッドレストなどにも掛けれちゃう取っ手付きのHANGタイプと、

テーブルなどに置いて使えちゃうFLATタイプの2デザインありますよ♪





さらに!!




BeepBeepでも絶賛愛用してる
星条旗柄のれんも



遂に!!!


再入荷しました!!!







いつ再入荷しますか〜?と
問い合わせもあったこちらののれん♪



ちょっとお部屋の目隠ししたいなーという時にぴったり☆

付けるのも簡単なので手軽にお部屋の雰囲気を変身できちゃうのも◎

オススメでーす♪







星条旗柄といえば!!!!




実は

BeepBeepの秘密の場所に、、


星条旗柄のオシャレなハンモックが仲間入りしたんです!!




ハンモックが快適すぎて、、

ちょっと油断すると。。







?!?!


生意気にスタッフがくつろいでるーー!!!



サボっていたスタッフは
この後お仕置きされましたとさ♪(笑)





こんな感じでゆる〜くたのし〜く
BeepBeepは営業してまーす♪♪




みなさんもどこかの帰りに行こ〜とか
時間あるからちょっと行ってみよ〜!!的な感じで
ゆる〜くBeepBeepへ来てみてくださーい♪♪




待ってまーす♪












にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
↑ ポチッとしてね♪ ランキング参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿