2016年6月22日水曜日

7UP 特集~♪

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
↑ ポチッとしてね♪ ランキング参加中

おはようございます〜!!

本日もブログをご覧いただきありがとうございます〜☆



知っている方も多いと思いますが・・



BeepBeepでは店舗2階に

カフェをオープン予定なのです♪




着々と準備も進んでいる、、はず♪(笑)


もちろん内装にもこだわっていて、、



個人的には



この7UPのライトがお気に入りポイントだったりします♪♪


このライト実は、BeepBeepで売っていたガスランプを
バラして上下逆に付けたんです!!



7UPがいい味だしてますよね♪♪


オープンが楽しみ〜♪




…ということで☆



今日はBeepBeepにある

オススメ7UPグッズを

ご紹介しちゃいたいと思いまーす!!



今までブログに登場してそうでしてなかった

7UPグッズ!!!




BeepBeepでも安定の人気!!

キーホルダー類もありますよ♪


ラバーキーホルダーです♪

ボトルハンキングもありまーす!!

¥300+tax






コインケースキーチェーンです♪

これは定価¥480→¥300+taxに値下げ中〜!!



他にも〜



ワッペンもありまーす!!

しかもこれ!

定価¥500が、、
¥200+taxに値下げ中〜!!!



や、安い!!



洋服やバッグのリメイクに使ったり、

お子さまの幼稚園や学校の持ち物につけても◎


一気にオリジナル感UP!のアイテムに早変わりしちゃいますよ♪




まだまだありますよー!!

これも人気商品☆

サインボードですー!!









OPEN→CLOSEと裏表で使えちゃうサインボード♪
お部屋に飾っちゃえばまるでお店の様な雰囲気になっちゃう♪


なんとこれもお得価格に値下げ中!!

定価¥1,500だったのが、、

¥500+taxになっちゃいましたーー!!!


おーとーくーー!!

これは買いです♪♪



あとは〜

プレゼントにもオススメな









だったり、、



お部屋のインテリアにしてもオシャレで雰囲気のでる

CAN MUGもありますよ〜♪



これもまさかの、、

定価¥950が、、

¥500+taxで買えちゃう!!!



フタまで可愛い〜。




マグとして使うだけでなく、
小物入れとしても使える!!

しかもお得にGETできちゃうなんて最高です♪







とにかく!!

7UPグッズはお得なものがいーっぱい!!



在庫残りわずかな物もありますので 
いいな♪と思った方はぜひぜひご来店くださーーい♪



待ってマーーース!!!!




カフェもお楽しみに〜〜☆★






にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
↑ ポチッとしてね♪ ランキング参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿