2016年6月29日水曜日

大人気!キャラクターキーホルダー★

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
↑ ポチッとしてね♪ ランキング参加中

こんにちは~☆

本日もブログをご覧いただきありがとうございます~!!!



本日はBeepBeepにある商品の中でも
特に種類豊富なキーホルダー達をご紹介~♪♪




じゃーーん!!

このシリーズのキーホルダーだけでこんなに種類がたくさん♪

各 ¥300+tax




このキーホルダーはPVCといって
シリコンの様な柔らかい素材なんです♪

大人はもちろん!Kidsからも人気な商品です~!!



ではでは~

どんなキーホルダーがあるか簡単にチェックしちゃいましょう!!


まずは~

安定の人気を誇る☆

m&ms' シリーズ~!!


やはり!!人気ナンバーワンです♪

何色にしよ~~~!!って悩んでいる声をよく聞きます☆(笑)



全色欲しいな~~~!!
という方にもおすすめな・・



みんな揃っちゃったバージョンもありますよ~♪


他にも~


シンプソンズだったり~




ミニオンとポテトヘッドもありまーす☆


こちらも女の子に大人気!!らしい!!
マイリトルポニーも入荷しましたよ~♪



今日でアラサーになったSTAFFは・・
この前、お店に来てくれた小さな女の子に
マイリトルポニーの事を教えてもらいましたよ♪(笑)



このキーホルダーはキャラクター以外にも!!


見てるとお腹が空きそうなスパム缶詰のデザインだったり
シンプルなのに可愛い!にこちゃんデザインもありますー!!




男女問わず付けれちゃデザインもたくさんありますよ~☆



アメリカで人気のファストフード店
”イン・アンド・アウト バーガー”のキーホルダーも♪

キーホルダーの他にも
ハンバーガーのシルエットがツボなメモ帳や
ロゴのワッペンなんかも入荷してまーす!!!









種類豊富でどれにしようか迷っちゃうキーホルダー♪

バッグや鍵につけたり、コレクションとして飾ったり☆


見てるだけでテンション上がりそうです!!!



みなさんもお気に入りのキーホルダー見つけちゃいましょ☆




にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
↑ ポチッとしてね♪ ランキング参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿