2016年6月5日日曜日

☆EDWIN×SNOOPY コラボグッズ☆

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
↑ ポチッとしてね♪ ランキング参加中

おはようございます〜〜!!

本日もブログをご覧いただきありがとうございますー♪




な、なんと!!!


世界中から愛されている人気キャラクターのスヌーピーと
デニムでお馴染みのEDWINがコラボしちゃいましたー♪


まさに夢のコラボが実現!!




とってもオシャレで可愛い

デニムミニトートバッグになって登場〜★☆


¥2,980+tax




EDWINとのコラボなだけあって
デニム素材が上質でオシャレ〜♪






裏側を見てみると、、






さりげなくEDWINのマークがデザインされているんです〜☆






さ、ら、に!!



バッグの内側はどうなっているのかというと、、






?!?!?!







じゃーーん!!





なんとも可愛いスヌーピー達が内側の生地にデザインされてまーす♪


細かい所までオシャレ!可愛い!!






まだ終わらないアピールポイント!(笑)



なんと!


表のスヌーピーのデザインをよーく見ると、、







スヌーピーの愛らしい耳が

フワフワな素材で立体的になっているんです〜♪


触り心地もよくてつい撫で撫でしたくなっちゃうー!!







 細かいところまでこだわって作られているミニトートバッグ☆

ランチトートバッグとして使っても◎


ちょっとしたお出かけやサブバッグとしても大活躍しそうです♪




ちなみに!!




今開催中のプレゼント企画でも賞品として
EDWINコラボぬいぐるみがあるとか?!♪






みなさんのご来店お待ちしてまーーす♪♪


にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
↑ ポチッとしてね♪ ランキング参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿