2016年6月10日金曜日

★バンダナ入荷しました!!★

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
↑ ポチッとしてね♪ ランキング参加中

おはようございます~!!!
 

本日もブログをご覧いただきありがとうございますー☆☆

 
 
 
 
本日ご紹介するのは~
 
 
 
じゃーーん!!!

バンダナです~♪♪

 
 
気になるお値段は後ほど・・・♪(笑)
お楽しみに~!!
 
 
 
お値段の前に・・
どんなデザインかチェックしちゃいましょう~♪
 
 
まずは~
 
 
セクシーでクールなデザインのベティちゃん☆
 
ちょっと可愛すぎるデザインだと・・という方もこれだったら使えちゃう♪
赤いハートデザインもポイントになってます♪
 
 
 
お次は~
 
 
 
アメリカの有名オイルメーカー 
AMOCOデザイン☆
 
男性でも気軽に使えちゃうデザインなのが◎
企業ロゴがこんなにオシャレなバンダナになっちゃうのもアメリカならでは☆
 
 
 
そして最後は~
 
 
BeepBeepのブログでもよく登場する
アメリカの電力会社のキャラクター
 レディキロワット デザイン☆
 
このキャラクターを知ってても知らなくても・・
なんだか愛嬌のあるレディキロワットにハマっちゃいそう♪
 
カラーリングも絶妙で可愛いですよね☆
 
 
今回はこの3種類が入荷中です~!!
 
 
 
 
 
さてさて・・
この辺で気になるお値段発表しちゃいましょうか!!!
 
 
この商品
 
定価¥800+taxのところ、、、
 
 
な、なんと!!!
 
 
 
 
BeepBeepでは・・・
 
 
 
 
 
 
¥480+tax
 
で買えちゃいまーーす!!!!
 
 
 
 
 
 
はい!お決まりのスパイダーマン!!(笑)
 
 
BeepBeepは今月も相変わらずはりきっちゃってまーす♪♪
 
 
みなさんに喜んでもらえたらいいな~♪
 
 
 
 
お弁当を包むバンダナにしてもオシャレ!!
 
車のヘッドレストに巻いてみてもオシャレ!!!
 
 
 
 
 
 
さらに・・
 
こんな感じでバンダナを結んで付けちゃえば~
 
 
 
あっという間にシンプルなトートバッグが
オリジナルでオシャレなトートに大変身!!!!
 
 
 
 
ベティちゃんのウィンクしてるお顔がポイントになって可愛い~!
 
 
アメリカンなデザインのバンダナなら人とかぶることも
なかなかないからイイネ♪♪
 
 
 
 
バッグの愛着度もUP!UP!
 
ぜひお試しあれ~~☆★
 
 
 
 
そんな感じでBeepBeepは
続々と商品入荷中です~!!!
 
 
 
週末はBeepBeepへGo!Go!!Go!!!
 
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
↑ ポチッとしてね♪ ランキング参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿