2016年6月2日木曜日

ホテルキーホルダー入荷☆★

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
blogランキング参加しました♪ポチッとしてね



おはようございます~!!

本日もブログをご覧いただきありがとうございます~☆




本日もおすすめ商品をご紹介しちゃいますよ~♪


こちら~☆



どこか懐かしさを感じるHOTEL KEY HOLDERが新しく入荷しました~!!


気になるお値段は・・・最後までお楽しみに♪(笑)






ちなみに!

このキーホルダーは、1960年~1980年代にかけてアメリカのホテルやモーテルで実際に使われていたホテルキーホルダーを再現したもの☆


最近では、アメリカのホテルでもカードキーに変更されているところばかりなので・・
この形のヴィンテージルームキーが更に人気を増してきているんです♪





ヴィンテージ風なKEYもセットで付いてくるので懐かしの雰囲気が味わえちゃう♪





デザインも5種類あってどれも素敵~☆


安定の人気を誇るベティーちゃんは3種類もあるんですよ~♪
全部欲しくなっちゃう~





こちらもファンの多いAMOCOやGOODYEARのデザイン☆
どっちもかっこいいー!!






というわけで・・・


そろそろ値段教えてよ~~!!!という声が聞こえてきそうなので(笑)

焦らすのはここまでにして、、気になるお値段を発表します~♪





このキーホルダー

定価¥800+taxのところ、、、、



な、なんと!!!




BeepBeepでは!!!!!




¥580+tax

で買えちゃいまーす☆★





でた!スパイダーマンもビックリ!!(笑)








このお得価格もBeepBeepだからできちゃう必殺技☆(笑)

みなさんに喜んでもらえるようにこれからも頑張ります~!!



これからもどうぞBeepBeepをよろしくお願いします^^♪









ただいまプレゼント企画も行ってますので

ぜひぜひBeepBeepへ来てくださいね~♪


待ってマース☆

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
blogランキング参加しました♪ポチッとしてね






0 件のコメント:

コメントを投稿