2016年6月4日土曜日

☆ミニオン&スポンジボブも続々入荷☆

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
blogランキング参加♪ ポチッとしてね

おはようございます〜〜!!

本日もブログをご覧いただきありがとうございます♪



さてさて本日は〜


黄色くてお目目がギョロっとしたあの子達をご紹介〜♪



まずは、、



バーバーバー  ♪バーバーナーナー ♪


と歌声が聞こえてきそうなこの子!!




ミニオンの登場でーーす♪♪


¥780+tax


編み編みネットに入って売られています(笑)




実はこのミニオン、
身長15㎝ほどのラバードールなのです☆






しかも!!


ギュッとミニオンを押すと、、

プーーーー!!と音が鳴ります♪


なんとなくミニオンの声にも似ているような?♪



そのまま飾っても可愛いですし、
お子様のオモチャにもおすすめです♪



他にも!!





ミニオン ¥550+tax
スポンジボブ ¥480+tax



ミニバケツも新しく仲間入り〜☆★



ペン立てや小物入れにピッタリなサイズ感♪

元気になれちゃうイエローのカラーリングに
チャーミングな表情がたまりません〜☆



おっと、、!



右のバケツはミニオンではなく、、

噂のスポンジボブですね♪♪





実はBeepBeepには
ひっそりとボブコーナーがあるとか、、?!(笑)








スポンジボブ大好きなスタッフにとっては癒しのコーナー☆


ずっと眺めていられます(笑)






そんなボブグッズも
新しく入荷してまーーす♪




巾着2種類〜♪

ボブや愉快な仲間たちが美味しそうにカーニバーガーを食べてる
ポップで可愛いデザインになってまーす☆




学校や普段の小物の整理などに役立っちゃう巾着は
マストアイテムですね♪




他にも〜、



¥940+tax


マチ付きミニトートバッグも
2種類登場〜☆




どちらのデザインも可愛い〜♪


ちょっとしたお出かけや
ランチトートバッグとしても使えちゃいます!!


見てるだけで明るい気分になれちゃう♪






こんな感じでキャラクターグッズも増えてます〜♪
ぜひチェックしに来てくださいね〜!!









★プレゼント企画も絶賛開催中★

お買い物して、、嬉しいプレゼントが当たっちゃうかも?!


詳しくはBeepBeepへGO!GO!




にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
blogランキング参加♪ ポチッとしてね

0 件のコメント:

コメントを投稿